エイプリルフールネタと気付いてもらえず困りました。

Pocket
LINEで送る

エイプリルフールネタと気付いてもらえず困りました。Shock
Shock / Marcelo©

エイプリルフールや軽い冗談のつもりで言ったことが本当のことだと信じられて困ってしまったこと、ありますか?ボクは最近それを経験しました。

よく聞かれることが多くなったので入籍してきました | Peaceful Days
エイプリルフールのつもりだったのですが…

 

 

ブログ更新のツイートやFacebookのリンクタイトルだけで、たくさんの祝福のコメントをいただきました。ありがとうございました。けど… みんな読んでくれないよね、ブログ。ボクらの中ではちゃんと読んでもらえれば、ふたりの冗談に付き合ってもらえるだろうなと考えていたのですが。

 

B88D9928-EA20-44C5-A9FF-281A2CAB906E.PNG

 

B003C85B-33A6-4393-B798-37667FF534ED.PNG

 

たくさんのおめでとうをいただきましたので、おめでとう熱が冷めないうちに、ボクらふたりは次のステップに進んでいこうと考えています。またこちらで報告しますので、しばらくお待ちください。

コメントはお気軽にどうぞ