Lightning – 30ピンアダプタを入手しました

Pocket
LINEで送る

Lightning – 30ピンアダプタを入手しましたLightning30_01

先日SoftBankからauへMNPして1週間ちょっと、特に不具合無く快適に使用できています。
MNPする数日前、MNPすることによってMySoftBankのポイントが無くなってしまうことを思い出し、2,000ポイントちょっと貯まっていたので急いでポイントを使うことにしました。

 

ポイントの使い道

MNPするときにiPhone 5sに変更すると決めていたので、「これから使えるもの」、「なるべく自己負担額が少ないもの」が何かないかと探してみて、選んだのはLightning – 30ピンアダプタです。
AmazonなどでiOS 7でも充電できる安価なLightningケーブルのように、非純正品のアダプタが購入できるようですが、もしものために備えておこうと選びました。

 

ちゃっちい実物

実物を見て「ちゃっちいな」の一言です… が、純正品を持つ安心感は大きいです。
安価なLightningケーブルを購入して、出先で認識されず充電できずに困っている今はなおさらです。こういうもしものために今後は持ち歩こうかと思います。

 

 

コメントはお気軽にどうぞ