イワタニ カセットフーこんろ 達人スリムCA-SB-1で鍋生活

Pocket
LINEで送る

イワタニ カセットフーこんろ 達人スリムCA-SB-1で鍋生活鶏塩なべ
鶏塩なべ / yoppy

寒い日が続くと食べたくなるのは鍋物ですよね。
ひとり暮らし歴が長いボクですが、今までカセットコンロは持っていませんでした。なんか… 寂しい背中が思い浮かんでしまって…。そういうのがあって今まであんまり欲しいと思わなかったのですが… 買っちゃいました。

コレです。
(興奮してたか写真が斜めですね…)

CA-SB-1_01

Iwatani-カセットフー 達人スリム


薄いです。
美しいです。
今までのカセットコンロと違って薄いんです、美しいんです。

CA-SB-1_02

見た瞬間、コレだ!って食いつきました。

ボンベの固定も強力な磁石でしっかり固定されます。こういう固定方法って主流なんでしょうか?昔はレバーでカチッと固定していましたが。

CA-SB-1_03

CA-SB-1_04

赤い火が出ると鍋が黒くなっちゃうので、赤い火でないようにして青い火で使いましょう!

CA-SB-1_05

鍋を食べてニッコリ、コンロの美しさにさらにニッコリです。

次はおウチで義経焼が食べれるようにジンギスカン鍋を… と言ったら、彼女からは全力で拒否されました…。

 

 

 

コメントはお気軽にどうぞ