Apple TVのYouTubeがアップデートしてすごく良くなった

Pocket
LINEで送る

Apple TVのYouTubeがアップデートしてすごく良くなったyoutube_on_apple_tv_01

YouTubeの動画を何で見ますか?ボクはApple TVで見ることが多いです。ウチではApple TVは大活躍していて、YouTube以外にHuluの動画を見たり、iTunesの母艦の動画をテレビの画面で楽しんでいます。
先週、Apple TVのYouTubeアプリがアップデートして更にYouTubeを見るのが楽しくなりました。

 

YouTubeアプリの見た目が良くなった

Apple TVでYouTubeを楽しんでいましたが、不満な点が一点ありました… それは古臭いUI(見た目)でした。

他のiTunesストアやHuluはアップデートして操作の仕方は似ているものになっていましたが、YouTubeだけは以前から変わらず置いてけぼり感がありました。AppleとGoogleの関係があまり良くないからなのかと心配していたくらいです。

 

新しいYouTube

どんな風に新しくなったかは下の動画が分かりやすいです。

新しいYouTubeすごくいいですよ!
Apple TVもすごくいいですよ!

 

コメントはお気軽にどうぞ