Apple Watch at Isetan Shinjuku【2015.06 東京旅行06】

Pocket
LINEで送る

Apple Watch at Isetan Shinjuku【2015.06 東京旅行06】Apple Watch

ホテルオークラ東京でのモーニングビュッフェでほろ酔いになってから、東京駅のコインロッカーへ荷物を預け新宿へ向かいました。

新宿伊勢丹

お世話になった方へ会ったり、お土産を探したりするために新宿伊勢丹へ。月曜日の午前中だというのに多くの買い物客がいらっしゃいました。

行くことを考えていなかったですが、この伊勢丹でApple Watchが展示されていることを思い出したので寄ってみました。

 

Apple Watchの魅力+伊勢丹の雰囲気

Isetan Shinjuku

Apple Watchですが、発売当初よりWebで情報を見てもあまり興味が湧くことがなかったので、冷やかし半分って感じでした。

しかし丁寧な店員さんの声によって冷やかしの気持ちが無くなり、ドンドン欲しいって方向へ気持ちが突っ走っていきます。

店員さんの説明は機能がどうのこうのって感じよりも、ベルトのマテリアルのことを「ドコドコの革のベルト」とか「ドコドコのステンレス」とか丁寧に説明してくださるのは、Apple Storeではなく伊勢丹だからそういうスタイルなのでしょうか。

Apple Storeのように明るい雰囲気ではなく、この伊勢丹ブースの若干薄暗く高級な空気感の雰囲気でやられました。

 

一言で言うと…

欲しくなりました。(夫婦揃って)

もしボクの手首にApple Watchがあれば、きっと奥さんの細い手首にもApple Watchがあります。

 

コメントはお気軽にどうぞ