来年のカレンダーはダウンロード

Pocket
LINEで送る

来年のカレンダーはダウンロードカレンダー

2015年もあと2ヶ月になりました。振り返れば時の流れは非常に早く感じます。年齢を重ねたせいでしょうか。

 

カレンダー使ってますか?

皆さんはカレンダーを使ってますか?

お付き合いのある会社などから山ほどカレンダーが届く… なんてことがありましたが、カレンダーへの需要が減ったのか、経費節減のためかカレンダーが届かなくなっています。

子供の頃は届いたカレンダーを広げて、来年はどのカレンダーを部屋に飾ろうか悩んだことがありました。

 

ネットからダウンロード

ボクは職場の机にA4サイズに年間カレンダーを印刷したものだけ使っています。

自宅には1枚もありません。パソコンやiPhoneのカレンダーで確認しています。

その職場で使っているカレンダーは、インターネットでダウンロードして印刷しています。

2016年 年間カレンダー 標準タイプ

 

 

 

上のサイトから、月曜日始まりなどを指定してダウンロードしています。

シンプルですが一目で分かるので気に入っています。来年も職場の机にはこのカレンダーです。

書き込みが必要なときは、下のサイトからダウンロードして使ったこともありました。

2016年カレンダーPDF無料ダウンロード | アラクネ

 

 

 

このようなサイトはいろいろあるので、お気に入りを探してみてはいかがでしょうか。

 

 

コメントはお気軽にどうぞ