Polar V650が進化して一人前になった

Pocket
LINEで送る

Polar V650が進化して一人前になったPolar V650

先日のアップデートで一人前のサイクルコンピュータになったV650

モバイルと同期

GPXファイルやTCXファイルなどをインポートできるようになった5/16日のアップデートのほうへ目が行きますが、ボクが喜んだアップデートは5/18のアップデートです。

アップデート内容は「モバイルと同期」です。

詳しい内容は→http://updates.polar.com/tag/polar-v650/

iPhoneのPolar FlowアプリとV650がBluetoothで接続して、トレーニングデータをアップロードできるようになりました。

今まではMacとUSBケーブルで接続してFlowSyncアプリを介してデータがアップロードされていましたが、ボクの環境ではアップロードされるまでが長かったり、失敗したり… ストレスでした。

今回のアップデートでモバイルと同期できるようになり、そのストレスも無くなりました。

多少同期するのに時間がかかりますが、これは使っているスマートフォンなどの性能にも左右されそうです。最新機種ならサクサクっと同期がされるはずです。

今回のアップデートで一人前のサイコンに進化したって感じです。

 

フロントバイクマウント

公式サイトのニュースでM450のフロントバイクマウントが7月以降に発売と書いてありましたが、V650用も発売されるんだよね?今後の発表が楽しみです!

 

 

コメントはお気軽にどうぞ