2016年の自転車生活の振り返り

Pocket
LINEで送る

2016年の自転車生活の振り返り2016bestnine

2016年は転職をして土日休みになったおかげで、去年より乗れるようになるかなと考えていましたが…

2016年の記録

veloviewer

veloviewerの画像です。

年間走行距離3,227キロ、年間獲得標高32,251メートルでした。

東京からパラオのコロールまで行ける距離、エベレストを3回登ったくらいだそうです。

昨年掲げた目標は3,000キロでしたので、目標達成することができました!

 

そんなに乗れていたのかと実感がありません。

実感がないのは最長距離126キロが物語っているように、長い距離をほとんど走っていないからでしょうね。

Stravaで今年もアカウントごとの記録動画を作るサービスがありました→ボクの動画

 

冬季トレーニング

昨シーズンは固定ローラーを手に入れて、ちょっとの時間を週一くらいですが乗っていましたが、今年は新たにZwiftで遊びながらトレーニングしてみることにしました。

Zwiftで見かけたら、手を振ってください。

 

来年の目標

2015年は2,500キロ、2016年は3,000キロ走れたので、

来年は5,000キロを目標にします!

 

 

コメントはお気軽にどうぞ