2017年ゴールデンウィークは濃かった

Pocket
LINEで送る

2017年ゴールデンウィークは濃かった2017年ゴールデンウィークもサイクリング日和でした

今年のゴールデンウィークはあまり距離は乗れませんでしたが、サイクリング日和が多く思い出に残る濃いゴールデンウィークでした。

去年のゴールデンウィークは300キロ乗れましたが、今年は285.6キロでした。

ゴールデンウィークは300km

4/29平坦路を求めて

ロングライドしようと考えていたけど、午後から降水確率高めなので100キロで帰ってきました。その日は結局雨は降りませんでした(笑)

5/3上山の林道

Googleマップで下見をして林道チャレンジ。 舗装路はあるけど、348号線に出るのはつまらないし、南陽市側に下りると長くなるので、Uターンして帰ってきました。 この林道、ほとんど車が通らないし道もキレイだし、また上ろー!

5/4Rapha Caravan Ride 蔵王

このツライけど楽しかったライドについて別エントリにします。

5/5リカバリーライド

昨日のRapha Caravan Ride 蔵王の心地良い疲れが残っているのでゆっくり堤防ライド。

5/6 天候不良なので車で今後のコース下見。


途中で食べた白鷹町の東屋の中華そばはまた食べたい。

5/7落車

初めて岩波側から西蔵王公園へ坂上り。 方向転換のときに転んでしまって痛い思い出となった2017年GWラストのサイクリングとなってしまいました…。

この落車、後日談があるので別エントリにします。

1,362 / 5,000 km

今年の目標にしている5,000 km。
もうちょっと自転車に乗る時間を増やさないと目標達成できなさそう。だからといって、距離だけを稼ぐつまらないサイクリングはしたくない。

 

 

コメントはお気軽にどうぞ