エイプリルフールネタと気付いてもらえず困りました。

エイプリルフールや軽い冗談のつもりで言ったことが本当のことだと信じられて困ってしまったこと、ありますか?ボクは最近それを経験しました。

ブログ更新のツイートやFacebookのリンクタイトルだけで、たくさんの祝福のコメントをいただきました。ありがとうございました。けど… みんな読んでくれないよね、ブログ。ボクらの中ではちゃんと読んでもらえれば、ふたりの冗談に付き合ってもらえるだろうなと考えていたのですが

 

たくさんのおめでとうをいただきましたので、おめでとう熱が冷めないうちに、ボクらふたりは次のステップに進んでいこうと考えています。またこちらで報告しますので、しばらくお待ちください。

コメント