携帯工具でトラブルに備える

サイクリングに行った先でトラブル… 考えたくありませんが、そのトラブルに備えておくことは必要です。今まで出先でのトラブルに遭ったことはありませんが、転ばぬ先の杖ということで携帯工具「PWT 自転車用 携帯 マイクロ ツール 19機能」を購入しました。


選んだポイント

Amazonの自転車用携帯型マルチツールのベストセラーで上位にあり、レビューも高評価だったので選びました。

他には19種類の工具がセットになっているということで、これくらいあれば何かあっても多少は役に立つかなと。


実物が届いて

外観はコンパクトで安っぽく見えず、変なロゴとかマークが入っていなくて非常にいいですし、質感もいいです。


Amazonのレビューにありましたが、頻繁に使うであろうアーレンキー5ミリがタイヤレバーとセットになっているので非常に使いづらそうです。

 

いい物を買えたと思います。
サドルバッグなどに入れて携帯しますが、出番がないことを願います。

コメント