New iPhone

Four Generations of iPhone: Original + 3G + 4 + 5 / Yutaka Tsutano

一昨年4月下旬、1年半ほど使用していたiPhone 3GSが急に3G通信が不能になり、次の日にiPhone 4の白モデルが発売されるというアンラッキーなんだかラッキーなんだか分からない感じでiPhone 4を手に入れ、2年半使い続けていました。最近は動作が非常に遅く、ホームボタンの反応が悪くなりストレスが溜まっていました… がiPhoneを先日交換しました。


iPhone 4Sです(笑)

彼女がiPhone 5sへ機種変更をして、余ったお古です。

1日くらいしか使っていませんが、全くストレスを感じません。今のiPhone 5sから二世代前の機種ですが、感動しています。このままコレを使ってもいいんじゃないかと考えたくらいです。


Next iPhone

来月11日より一ヶ月間がSoftBankの更新月なので、4年間契約していたSoftBankからauへ引越です。auショップ山形大野目の店長さん、よろしくお願いします。

このままiPhone 4Sを使ってもいいかなと考えたくらいですので、iPhone 5s+iOS 7にはどんな感動が待っているのか非常に楽しみです。

このiPhone 4Sは1ヶ月弱のお付き合いになりますが、今までのiPhoneのように愛情を持ち使っていこうと思います。

コメント