36Ride

独自ドメインでこのブログを開設して1周年を迎えました。

52エントリなので、1週間に1記事のペースなんですね… そんなに書いた?って感じです。


初乗り

今日はボクの誕生日でもあります。

お祝いとして天気が良いので2014年初乗り、36歳初乗りのダブル初乗りをしてきました。

お世話になっている宮町のとうかいさんでハッピーバースデーの歌と交通安全のご祈祷をしてもらい山寺まで行ってきました。

ひとりツール・ド・ラフランスから4ヶ月。予想通りに不摂生のおかげでヘロヘロでしたが楽しいサイクリングでした。


これからの1年

いつも思うのですが、これからも焦らず転ばないように自分のペースで進んでいこうと考えています。これからもよろしくお願いします。

コメント