iPad Airのある生活

iPad Air / Sean MacEntee


昨年6月に自分で壊してしまいiPadのない生活が10ヶ月でピリオドを打ちました。

やっとiPad Airを購入しました。

この10ヶ月間、iPad miniやNexus7などの他のタブレットを購入しようかとかなり考え、一度はiPad miniにしようと決めたのでしたが、iPad Airに落ち着きました。


もう離さない

手にした瞬間、もう離さないと誓いました。理由なんてないです。

ただ手にした瞬間に思い浮かびました。

これから大事にいろんなシーンで使っていきます。


iPad Airが届いた日は4/3

4年前の4/3、米国で初代iPadが先行発売された日だったんですね。

Apple iPad: Steve Jobs Keynote Jan 27 2010 Part 1

コメント